「Office One Stop Service」の中でも、販売から大好評のリユース商品です。
■リユース(中古)複合機・ビジネスホンとは?
大手信販会社(リース会社)との提携により複合機に関しては、非常にきれいな商品を確保。
ビジネスホンも回収商品の中から選りすぐってラインナップしております。
メーカーや技術会社から研修を受けた専門スタッフが徹底的なクリーニングと動作確認を実施。
検査基準を高く維持することで、高品質なリユース商品を常時取り揃えております。
■設置・保守・メンテナンス
複合機は専門スタッフがお客様のオフィスまで納品及び設定をさせていただきます。
ビジネスホンも自営工事部隊を中心に細かに設置設定作業可能。通信・ネットワーク工事全て丸ごとお任せいただいても大丈夫です。
NTTの販売代理店や特約店との提携で、光回線の手配調整から商品提案、設置提案、設置設定工事、保守対応と文字通りのワンストップで対応可能です。
また、複合機の保守プランはエリアにより異なりますが、大変ご利用いただきやすいプラン内容となっております。
完全補償対応の初期不良対応条件もご用意しております。
■お客様の反応
SOHO・中小企業のお客様に幅広くお買い上げいただいております。
急な事業拡大や出店も複合機やビジネスホンのコストを抑えることが可能です。
「これが中古?」と商品にも喜んでいただけますし、「なんだこの価格は!」と驚かれるお客様も多く、リピーターや紹介がほとんどです。
<イノキンポイント>
リユース商品と言っても、安価であれば、良いというものでもありません。
品質や購入後のアフターフォローまでしっかり揃っていて、コストパフォーマンスが高くなければ意味がありません。
オフィス家具だけでなく、あらゆる商品・サービスをイノウエ水準で、「One Stop Service!」。
弊社は、日本全国購入後のアフターフォロー対応も可能でございます!
※一部エリア対象外